2022年4月22日に「士業はマーケティングが9割~マーケティング戦略の実際~」セミナーを行いました

令和4年4月22日に

当協会のセミナールームにて

「士業はマーケティングが9割~マーケティング戦略の実際~」

と題して、セミナーを行いました。

 

消毒・検温を行うなど新型コロナウイルスの感染防止対策を行い、

会場・オンラインで行いました。

 

今回は横浜から特別講師をお招きしました。

斎藤 竜先生(司法書士・行政書士事務所 リーガルエステート)です。

斎藤先生の自己紹介から始まり、終始和やかな雰囲気でした。

先生の失敗談やそこから学んだ顧客のタイプ分け、ニーズなど

聴き応えたっぷりの内容でした。

 

 

ご参加者様からは、

「大変勉強になる研修会でした。

ターゲットを絞ることの大切さが再確認できました。

ありがとうございました。」

「普段意識していないマーケティングの話が聞けて大変興味深かったです。」

「作業が3割って、ショックです💦

ウチのスタッフがもっと効率化できることが突きつけられた感じです💦」

などのお声をいただきました。

 

この度はお忙しい中、ご参加いただきました皆様、

誠にありがとうございました。

来月も特別講師をお招きする予定です。

不動産関連の方々は、

ぜひご参加をお待ちしております!